ミラドライ|ワキガ・多汗症の施術|大阪・姫路の美容外科・美容皮膚科・形成外科 きぬがさクリニック

ワキガ・多汗症治療

ワキガ体質、多汗体質解消の施術

モニター募集中 ミラドライ施術 アンケート一覧

皮膚を切らないワキガ・多汗症の最新治療

従来のワキガ・多汗症治療の選択肢といえば外科手術かボトックス注射でした。
しかし、効果を確実に得ることのできる外科手術は皮膚を切開するためダウンタイムがあり、ボトックス注射はダウンタイムが無いものの持続期間が4~6ヶ月と継続的に治療する必要があります。

ミラドライは皮膚を切開しないため、傷痕もなく、当日からシャワーを浴びることも可能です。また、治療直後より効果が実感でき、外科手術と同等の効果が期待できます。

ミラドライとは

ミラドライは、ワキの皮膚の表面にマイクロウェーブを照射し、皮下の汗腺を破壊することで発汗作用を抑える新しい施術方法です。

ミラドライ

ミラドライのマイクロ波は水分の多いアポクリン汗腺・エクリン汗腺のみに反応します。 マイクロ波は広範囲且つ、均一に照射されるため、周辺組織にほとんどダメージを与えず汗腺を壊すことが可能です。
※日本の厚生労働省にあたるアメリカの米国FDAも取得しています。

こんなお悩みの方へ

【ワキの汗】【汗の臭い】【汗ジミ・黄ばみ】

こんなお悩みの方へ

治療メリット

【切らない】【傷痕なし】【長期効果】【治療直後より日常生活可】

ミラドライ治療メリット

効果のしくみ

Q.ミラドライ治療時間はどのくらいがかかりますか?
準備時間も含めて、治療時間は通常約60分ほどです。
Q.ミラドライ治療中や治療後に、不快感や痛みはありますか?
施術部位には事前に局所麻酔をいたしますので、ほとんどの患者様は、ミラドライ施術中に痛みを感じることはありません。
施術当日は腫れや不快感を緩和するために、アイスパックを使ってワキの下を冷やしていただき、抗炎症剤などを服用していただきます。
Q.治療を受けていつごろから違いが分かりますか?
ほとんどの方は施術直後から変化を実感します。
Q.通常の生活に戻れるのはいつですか?
治療直後より日常の生活に戻ることができます。ただし、治療当日の入浴は避け、シャワーを浴びる程度にしてください。
Q.他院でワキガの手術を受けている場合でも、ミラドライは効果がありますか?
ワキガの手術を受けたにも関わらず、再発してしまった、または効果に満足されなかった場合の多くは汗腺の取り残しが原因です。ミラドライも手術と同様に汗腺の働きをなくしていく治療を行うため、以前に手術を受けられた方でも効果を実感していただけます。
但し、過去に剪除法や単純切除法、吸引法などを受けられた際のキズ跡や皮膚の薄さなど、皮膚の状態によっては熱傷等のリスクや通常の効果が得られない場合がありますので、一度ご相談にお越しください。

きぬがさクリニックでは、ミラドライ+レーザー脱毛を組み合わせた、
ワキのトータルケアも実施しています!

新しいワキのトータルケア

ワキの下は蒸れやすい環境にあり、湿度が高まるとそこに溜まった汗に細菌が繁殖し、独自の刺激臭を増加してしまう場合があります。
ワキ毛が濃かったり長かったりすると、ワキ毛が臭いを拡散させてしまうリスクがあります。
ワキ毛がない方が清潔に保ち、匂いも軽減することができます。

ミラドライがワキ毛の減毛効果について、FDAの認可を取得!!

ミラドライはワキ毛の色に関係なく、永続的な減毛に効果があるとして、2015年7月にFDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を新たに取得しました。
これにより、ミラドライは唯一永続的なワキ汗の減少効果だけでなく、減毛効果にたいして有効であることが立証されました。

期間は脱毛と同じ!!あなたのワキをトータルケア

当院特別プラン ミラドライの価格が変わらず、ワキ脱毛5回サービス!

施術名 内容 詳細 税別価格
ミラドライ
(+ワキレーザー脱毛 5回セット)
両ワキ 1回 254,080円
保証付き(1年以内) 346,670円

※交通費負担制度があります。詳しくはお問い合わせ下さい。
※上記施術費用の他、別途消耗品代(チップ、クリーム、薬)がかかります。
ご希望の方には、「ワキレーザー脱毛 5回」をサービスいたします。

表示価格は税別価格です。